SSブログ

エアロスミス ニューアルバム 楽しみですね。 [エアロスミス ニューアルバム]

エアロスミスニューアルバム!!!

エアロスミスといえばアルマゲドンのテーマというあなた。
エアロスミスの名曲はそういった感じの曲ばかりでは
ないんですよ~

もっとも好きなのは
Toys In The Attic = 闇夜のヘヴィ・ロック
Rats In The Cellar = 地下室のドブねずみ
(邦題すごっっ!!)
とかいったタイプの曲 それから
バック イン ザ サドルみたいに歌詞を訳すと恥ずかしく
なるような歌もありますし。
70年代の エアロスミスのアルバムが私は大好きです。

最近の人たちには
お笑いで いらっしゃいませがエアロスミスに聞こえたり
ジョジョ関係の登場人物でのエアロスミスのほうが有名か
もしれませんね。

何度かメンバーチェンジがあっても結局は元のメンバー。
しかし、さすがはエアロスミス 新作の一部やシングルカット
された新曲を聴いてもやっぱりエアロスミスなんですよね。


エアロスミスの新譜 楽しみです。私はデラックスエディションをお勧めします。
なぜかというと、特典に入っているRats In The Cellar が聴きたいから(笑)

今回は音楽話でした。


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。